2014年6月11日水曜日

オールドワッペンクラッチバッグ


わたくしはUSED、ヴィンテージが大好きです。

って言っても詳しい事はわからないんだけどね。

なんていうかきったないのが好きなんです。
永い年月をかけて、人から人に渡って
手垢とか汚れとか思いがいっぱい染み込んだ
そんな古〜いものが好きなんです。

ヴィンテージについての
うんちくを言う知識なんてないけど
こういうのってなんていうか
わー!!かっこいいいーーーー!!
やっばーーー!!すごーー!!

みたいな感覚だけでいいと思ってます。
自分はね。


ってなわけでそんなイメージも込め
珍しくこんなモノも作ってみました。

牛革にUSEDのワッペンつけて
ちょっと顔料でムラに染めてオイルを吹き付けました。

軍ものも結構好きで昔ワッペンを買いあさって
何にでも縫い付けてたな〜。

あ、これは警察のワッペンが中心なんだけどね。

たまにはこんなのもいいかな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿